君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

情熱の赤

なんか最近、食べ物の記事が多いな(笑)


まぁいいや。

美味しかったものは、ためらわず紹介するのです!


そろそろ春を感じるこの頃。
と言っても……
ここ数日は寒かったのですが、ずっと持っててもしょうがないし……

ということで、今日は思い切って、冷麺。
さむっ!


冷麺と言っても……

イメージ 1



韓国のビピン冷麺です。
先月倉敷に行った時に買ってきたもの。

具は……

イメージ 2


ありあわせのような、ちょっと頑張ったような。

写真を撮った後に、キムチを乗せていないことに気づき、キムチも乗せたので、めっちゃ具沢山になりました。

菜の花は昨日おひたしで食べたのですが、一把は食べ切れなかったので、その残りがあったんです。
で、それも乗せて……

ゆで卵、焼き豚、ゴマ、糸唐辛子……忘れちゃいけないキュウリ。

キュウリだけは、ないと寂しいんですよね~~


でもこれ、すごく「辛い」っぽい書き方をしてあるんですが、辛味調味料全部使っても全然平気だった……
私がおかしい? おかしいのか!?(爆)