君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

掌の中の刺激

この前の京都で買ってきました~~
 
イメージ 1
 
タバスコが中心顔ですが、買ってきたのは一休堂の京七味です。
マイ七味を一時期持ち歩いていたのですが、やっぱりあれってかさばる……
 
ので、これを見たときは、即買いでした。
 
ちなみにタバスコは以前から持っていたものです。
ピクニックサイズ。3.7ml……小さいですね~
これは6本で紙箱に入って売っていましたが、すでに残り2本。
 
話は戻って一休堂の京七味。揚げ物系によく合います。山椒が強めなので、酢の物とかにはちょっと合わないかな?
私の定番七味です。
 
あ、右端の瓶も、京都で買ってきた京都サイダーの瓶。花瓶にかわいい♪
これはまた今度(笑)
 
明日は休みなので、今日はグルメデー(?)です。
今も仕込み中……