君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

わが心……

おはようございます。
 
……誕生日更新が出来なかった……orz
 
自分でも記憶がないのに、22:39にブログ用写真だけはちゃんと編集してあり、それ用フォルダに保存してました。でも私の記憶では、寝落ちして、はっと気づくと1時だったんですよね~~
何やってんだ、私(笑)
 
 
ということで、実は昨日が私の誕生日でした。そして、今の会社に入って、ちょうど3年目が始まった日。
 
1日は月初業務があり休めないのですが(でも昨日上司は風邪で、1時間ほど出社して帰った……)今年は2日がお休みをもらえました♪
ということで、1日の終業後から2日。どうやって過ごそうかと悩み……
 
まずは1日の晩餐は、秘蔵のワインを一本開ける!
 
イメージ 1
 
1994年のカロン・セギュールです。
「わが心、カロンにあり」という有名なエピソードを持つ、ハートマークが有名なワインです。
詳しく知りたいな~という方は、上の言葉で検索してみて下さい。
 
98年に買って、ずーっと眠ってました、我が家で。
こういうワインを飲むのは本当にドキドキなのですが、すごくいい感じに熟成してて、飲んだ瞬間「幸せだ~~~!」と叫んでしまいました。
 
まだ我が家には97年と98年が残ってます。
この感じだと大丈夫そうだな。
次は何の機会に飲もうかな?
 
今日は自分らしく過ごそう、それには何をしよう、と考えて、ネットやパソコン関係で一日を費やすことにしました(笑) まだその先は考えてないんですが。