君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

さかなさかな肴~

あれ? ちょっと最後が違う?
 
昨日の夕食です♪
 
イメージ 1
 
キハダマグロを使ったヅケ的肴を、ご飯に乗っけてみました。
 
マグロの角切りに、食べるラー油、冷奴つゆ、刻み葱を和えます。
ご飯を韓国のりに載せ、その上に上記のマグロを。
ゴマを振って出来上がり~~
 
拡大するとこんな感じ♪
 
イメージ 2
 
こうちゃんレシピに乗っていたのはどんぶりだったのですが、肴としてはやっぱりフィンガーフードですよね(笑)
 
後ろに写ってるのは菜の花とニシンの酢漬け。ニシンは神戸のIKEAで買って帰りました。
 
でもこれだけでも魚を食べるのには飽きたらず……
今日はひな祭り。おんなの祭り(え?w)ということで、ちょっとだけ贅沢な握りずしです……
 
イメージ 3
 
惣菜のパックでも、並び替えるだけでもずいぶん雰囲気が変わります。
 
 
最近、自分を愛せていないなぁと……なんかそんなことを思ったので、明日は久しぶりにマッサージにでも行って見ようかと思います。
もったいないと思って大分行ってないんですが、この数日で「自分を大事に、愛しく思えてないんじゃないか」とおもったりしたので。
体重はともかくとして(爆)もう少し自分を甘やかしてみようかと。
 
とりあえず、今晩も冷えてます。冷えからくる凝りに気を付けよう……