君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ご褒美♪

今日は……

いいことがありました。
っていうか、試験に合格~~~~\(^o^)/
一ヶ月、真面目に夜勉強してたので、ほっとしてます。色々なプレッシャーがあってね……(遠い目)

で、急遽明日店舗勤務が入ったりしたので、羽目を外すわけには行かないんですが、ちょっとくらいは自分を褒めてあげないとね! ってことで、日本酒を買って帰り、さらに年末用に買っていたものや作っていたものも少し出したりして……

イメージ 1


リッチ気分な夕食です。

牡蠣のオイル漬けは、毎年の恒例。
昨日漬けたばかりなんで、まだ味はいまいちですが、やっぱりこれを食べると自分の中でちょっと特別な気分になる。

こんな感じに漬かってます。

イメージ 2



と、サーモンの刺身、この前カルディで買って帰ったあん肝の味噌漬け。
冬至なので、かぼちゃもしっかりとね!

明日は急遽店舗勤務の予定になりました。
明後日は元から店舗勤務(米子)なので、二日連続です。

バテないようにしないと、ですね。
クリスマス―年末商戦はこれからが本番です。


追記 カテゴリ(書庫)一つ追加しました。
本当はこのブログを立ち上げた時に作ってたカテゴリだったんですが、なかなか記事が増えそうもないので、一旦消してました。
これからはこの3本で行きます。