君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ゾウのゾウ

イメージ 1






どこかで見たんだよな……

ゾウ。


この前の「ひとはく」以来、探してました。

いや、見たのはスミソニアン(自然史博物館)って覚えてたんですが、どうも骨だった気がして……

でも写真はこれしかありませんでした。


記憶のすり替えって、こわい……



ナイトミュージアム2はスミソニアンだったんですよね。

見たいと思いつつ、結局見てません。



上から見ると、こんな感じ↓


イメージ 2


こっちのアングルの方が有名かも。




そして……ホープダイヤモンドです。

もはやダイヤに思えない……( ̄□ ̄;)!!

イメージ 3



見事な群青色でした。


あ、ちなみに2001年の写真。

また行きたいなぁ……