君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

吠えてきた

イメージ 1
2011.4.2 尾道市瀬戸田町千里眼」 Lumix G-1
 
今日は職場は全員出勤で、あわただしい一日でした。仕事山積み。
 
朝は朝で朝礼当番だったので、先日知った「チャリティー写真展」の紹介をしました。
あまり反応は良くなかったのですが、ちょっと距離があるので、仕方ないかな……
でもそういうイベントもあるんだ! と思ってもらえるだけでもいいかな、と。
 
で、今日は週明け月曜日、ということで……取引先なども業務をやってるので、この土日に溜まったトラブルを一気に片づけるぞ~~と意気込んで、朝礼も「今日も吠えて行こうと思います」と締めくくり……
 
今日は本当に珍しく、本気で吠えて(爆)行きました。おかげで少し疲れた。
 
夕方職場を後にしたら、西が少し夕焼け空。ほとんど終わりだったんですが、最近私の仕事の日ばかりきれいに晴れる気がします。次の休み辺りは、いい夕焼け空を久しぶりに見たいなと思うのですが、こればかりは神のみぞ知る、という所ですね。
 
一日一日と季節が変わっていく気がします。
昨日まで確か咲いていなかった通勤路の桜が、ふと気づくと今日はかなり咲いてました。
びっくりです。しばらくは、休みのたびに花を撮りまくりたいと思います。