君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

あれ??? ……曇ってる……

イメージ 1
2011.5.28 津山グリーンヒル
 
相変わらず、ネットにつなげないことが圧倒的に多い私です。
早朝はそれでもちょっと軽いみたいなので、写真一枚とかの記事はぽちっとアップできますが……
それでも何度となくリトライ。
 
会社の寮で契約している所はちょっとアテにならないので、自腹を切って、つなげていいか、という許可を取ろうかなと今は考えています。
 
毎朝、毎晩無駄にしている時間を考えたら、普通にネットを引くくらいの金額は出しても全然惜しくない……
もちろんその分何かを削るわけですが、その位の努力は普通に出来る気がします orz
 
さて今日はお休み。たまごの美味しい所を聞いたので、行って見ようと思ってる所です。
ついでにあちこちふらふらしようと、こんな時間から起きてごそごそしてます(笑)
天気は晴れてくる予報だけど、ホントかな~ たたりか!?
 
では、行ってきます♪