君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

群れ

イメージ 1
2011.7.20 大阪
 
タイトルは写真から。草原を群れる家族のように……見えませんか?(笑)
海遊館に、開館前に着いてしまったので、海を撮ってたらなんだかそんな風に見えてきて……
キリンかなぁ??
 
さて今日は久しぶりの店舗勤務でした。普段はデスクワークばかりなのですが、今はまさしくお中元商戦真っ盛り! ということで、店舗へ応援の勤務です。
19時までみっちり使って頂いて、その後職場へと戻ったらまだうちの部署残ってたので、ちょっと仕事してから「もう無理! 今日は帰りましょう」と言って帰りました。
 
すっかり足腰が弱ってますね~
夕方の5時前くらいがピークでしたが、なんせひざ下が普通に立ってるだけのはずなのに、筋肉痛なんですよ(あれ?)
それでもなんとか予定通りきちんとお仕事をして終えられたし、(多分)大きな失敗もしていないはずなので良しとしましょう。
 
でも久しぶりにお店に立つのは楽しかったです。あまり普段なじみのないお店だったんですが、やっぱりお客様がいるっていうのはいいなぁと思いましたね。進物包装とか、割と得意な方なのですが、それでも「あ~腕なまってるなぁ」と痛感したり、久しぶりに「のし」の表書きを書いたりして、色々と衰えを感じた一日でした。
ま、さすがに進物包装を家で普段からやってみる、というわけにも行かないので(いや、やってもいいんでしょうけど、不毛ですよね?)、筆ペンくらいは練習してみようかなと思いました。
とか……お店の勤務をするたびに思うけど、三日坊主なのをなんとかしないとね(爆)
 
明日はきっとふくらはぎ筋肉痛だろうなぁ。サロンパス貼って寝ることにします♪