君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

イメージ 1



ここの所の写真を見返してたら……


こんな感じも好きなのかな、と。

鏡の池に溜まってるのは、占いの紙に見えるけど、きっと誰かの想い。


イメージ 2



足尾滝でも、水底の紅葉を発見。
形くっきり。



紅葉の時期とか、いいんだろうなぁと。
今年の秋は、撮りに来るぞ♪



私は山陰暮らしが長かったので、冬でも水分が多く、津山に比べると気温が高い。多分。

だから……


こっちで見る水底の紅葉は、冷凍保存されてるんじゃないかと言うくらいの、そのままの形。


まぁ山陰でこんな風に冬の水底を覗き込むことがなかったから、気付かなかっただけかも知れないんですけどね(笑)


降り積もった想いが、水底に溜まって、溜まって……

そんな感じも、好きかも、なんてね。


色々な写真をランダムに眺めてるのも楽しいです。