君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ピノノワール

この前の東京で、とっても美味しいピノノワールを飲んで。
 
明日は休み。
でも病院の日です。そう、某大学病院に転院&説明を聞きに行く日なのです。
ってなわけで、景気づけ(?)もかねて、今日はワイン飲んじゃえ~ってことで、買って帰りました。
え? 現実逃避? ……そうかも……
 
この前飲んだような、高いワインは飲めないので(酒屋の店頭で、多分3000円くらい)、安いチリワインですが
同じ葡萄品種のピノノワールを選んでみました。
 
で、食事は……
 
やっぱワンプレートでしょ(笑)
 
イメージ 1
 
市販のものを並べただけ♪
右端はチキンとレタスをいためたもので、これくらいかな、作った、って言えるのは。
 
でもピノノワールの軽い味わいに、どれも良く合いました~